Search Bloguru posts

freespace

コーチ探せる

仕事納めは必要なのか

thread
なんか喧嘩を売ってるようなタイトルですが、決してそうではありません(笑)
一昨日くらいからあちこちでみかける「仕事納め」の文字。
そして、いつも思う事。
いや、そもそもおさめんでいいやん、と。
なので、ここ数年、31日も元日も普通に仕事しています。
その方がリズムが崩れず、ずっと波に乗っていられる。

もちろん、仕事納めして思いっきりリフレッシュしたい!という人は、それはそれでヨシ。
要するに、みんなが仕事納めしているからといって同じようにしなくても、
仕事納めしない方がいいんだよねーという人は、それでいいんじゃない?という提言でした。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise