Search Bloguru posts
  • Hashtag "#冬" returned 1 results.

freespace

コーチ探せる

ヒートテック バレエネック

thread
ヒートテック バレエネック
寒くなってきましたねー
そろそろ冬物衣料が欲しい時期です。
これからの時期に欠かせないのがヒートテック。
今年も購入に行くと、な、なんと昨年バージョンのバレエネックがSALEになっておりました!パチパチ
バレエネックってなんぞやと思いの方もいらっしゃると思うのでちょっと説明すると、胸あき背中あきの大きいトップスを着ると普通の襟ぐりのヒートテックだとヒートテックがチラ見えするのだけど、襟ぐりを大きくしてこのチラ見えを失くしたのがバレエネック。さらに写真のタイプはレースがついていて素敵☆彡
今年の冬もこれを着て頑張るぞー
#ヒートテック #冬

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise