Search Bloguru posts

freespace

最近のドイツと私の今日このごろ

thread
最近のドイツと私の今日このごろ
ドイツの冬は、いつもはグレーな空で

雪・雨・くもりの日が

ずー--っと続きます。



ですが、今年は私の住む南西部は

去年に比べて雪がとっても少なくて

少しほっとしています。



ちょうど去年の今頃は、雪がすごくて

この写真の場所でソリをして遊んでいる

親子がいっぱいでした。

(私もソリやってみたかった~!)



この日はめずらしく晴れ♡

雲ひとつない青空を見ていたら

家にいるのがもったいなくて外へ。

相変わらずジョギングな日々です(笑)




少しずつですが、日の出も早くなってきました。

最近は、7時頃には明るくなってきたかな。

つい先月までは、8時になっても

まだ月が出ていたので季節の変化を感じますね。



寒い毎日ですが、私は元気です!

1月は日本からドイツに戻ったり、

時差ボケなどもあって

フワフワした1ヶ月でしたが、

体力もやっと回復したので

これからを楽しみます♡



まずはダイエットかな~(笑)

今年はコロナを理由にすることなく

いろんなことにチャレンジしたいです♡



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【私らしく自信に満ちあふれた人生を手に入れる!自分育てコーチング】
https://peraichi.com/landing_pages/view/6pxnh

【もっとありのままの自分でブログを書いていきませんか♡2ヶ月ブログサポート】
https://peraichi.com/landing_pages/view/653n2

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

佐藤ひろこ
☆ドイツ在住ライフコーチ
☆ブログサポート


佐藤ひろこプロフィールはこちら↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチング #コーチ探せる #ドイツ #ブログサポート #ライフコーチ #海外

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise