Search Bloguru posts

freespace

【Lino】6月は選ぶ「国」から大切にしているものを知る!

thread
【Lino】6月は選ぶ「国」か...
先日は6月のLinoの日でした~!
 

Linoは楽しみながら
『好きを見つける』コミュニティです。


好きを見つけるとは…?
そう♡自分を大切にすること!

 
「好きなことがよく分からない」

「自分をもっと好きになりたい」

「自分の可能性を見つけたい」


そんな方にぜひ来てほしい場所です。

 
 
6月のテーマは
あなたが選ぶ国から
大切にしているものを知ろう♡


いつか行ってみたいな~♡と思う国

いつか住んでみたい!と思う国


そこから本当に望んでいるものや
大切にしている価値観など
を深堀りしていきました!

 
メンバーさんの
大切にしている価値観や
楽しみ方、情熱的な思いなど
意外なところもたくさんでてきて
私も「なるほどー!」と感動の嵐!




私は、住んでみたい国と
旅行などで行ってみたい国が
違かったんですよね。

 
どうしてだろう?と深堀りすると
・一生の中で大切にしたい、安心と癒し
・逆に、冒険や野望というチャレンジと情熱♡
このふたつへの想いが必ずあります。
(だからたまに暴走したくなる)

 
そんなところが選ぶ国からメンバーさんからも
現れてて感動していました !

 

メンバーさんのお話しの中からも
大切にしていることや、
心の底から湧きあがる想いが
伝わってきて
とっても興味深かったです。


あー---とっても
しあわせです♡

 

大切な自分。
もっともっと自分に
目を向けてあげましょうね 。
 

 
自分のことを知るって
特に、今の時代に生きる私たちには
すごく大切なことだよなぁと
いつも感じます。

 

Linoの場所は、
「好き」をどんどん増やしながら
たくさんの気づきを得ていく
みんなで笑いながら
自分をどんどん知っていく♡


とっても優しい場所です 。


次回はどんな「あたらしい自分」
が知れるでしょう。
来週のLinoが楽しみです!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【7日間の無料動画講座】
しなやか語学マインドを身につけ世界中どこにいても自分らしく人生を謳歌する!
https://peraichi.com/landing_pages/view/0iq88?_ga

【海外在住の女性が 世界中どこにいても 自分らしく最高の自分を叶える!!3カ月語学コーチング】
https://peraichi.com/landing_pages/view/6pxnh

【自分の強みを知る!ブレインアナリスト脳傾向性診断】
https://ameblo.jp/erdbeer135/entry-12749669901.html

【あなたが抱えているモヤモヤ そろそろ解決しませんか?単発60分コーチング】
https://ltdi2.hp.peraichi.com/

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

佐藤ひろこ
☆ドイツ在住 語学&ライフコーチ


佐藤ひろこプロフィールはこちら↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#HSP #コーチング #コーチ探せる #ドイツ #内向型 #海外

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise