Search Bloguru posts

freespace

【ご感想】改めて自分を理解することができました!

thread
【ご感想】改めて自分を理解する...

ブレインアナリスト脳傾向性診断を
受けよう!と思われたきっかけは
みなさんそれぞれ。


語学力を短期間でアップさせたいので
自分に合った勉強法を知りたい!

転職活動に役立てたい!

強みと弱みを知りたい!

 
などなど「自分を知りたい!」
という方がとても多いです 

 
楽しく続けられる語学勉強も
やりがいを感じるお仕事も
自分を知っているからこそ!


毎日に集中でき、自分を活かしながら
取り組めるのだと思います♡

 


でも、、、自分のことは
自分ではよく分からない。


だから、客観的に自分が分かる
この診断は、とってもいいなぁと
思っています!



脳傾向性診断を
受けていただいた方より
ご感想をいただきました!
こちらにご紹介させていただきます 。


--------------------

 〇ブレインアナリスト診断を受けようと思ったきっかけを教えてください

自分の脳内状況を知りたかったからです。

 

 〇 ブレインアナリスト診断を受けてみていかがでしたか?

自分の物事に関する考え方や
性格が数値化で証明されたような感じで
だから私はこういう傾向にあるんだ!
と納得でき、改めて自分自身を
理解する事ができたと思います。


 
 〇 佐藤ひろこの印象はどうでしたか?

ひろこさんはいつも優しく
話しやすい雰囲気なので
心を開いて安心してお話しできる人であり
尚且つ説明もわかりやすいです。

 

 〇ブレインアナリスト診断をどんな人にオススメしますか?

自分を知り、それを活かしたい人。

 
(ドイツ在住/ 匿名 )


--------------------

ありがとうございます!!

 

この診断の良いところは
ちゃんと数値で表してくれるところ♪

 
そして、その数値は
あいまいなものではなく
脳科学教授や心理学の教授さんなど、


その道のプロたちが
この診断に関わっているものなので
すごく信頼していい!というのも
オススメしているひとつです。

 

「たぶん自分はこんな人だろう」
というあいまいさも確信に変わるので、
自信を持って進んでいけます!

 

お仕事やプライベートでも
どこに、何を、どうやって力を入れて
いったらいいかが分かります。


とってもオススメですよ!


まずは、自分の強みを知ることからですね。

 

語学アップのための
脳傾向性診断モニターさん
お知らせは7/1からです。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【7日間の無料動画講座】
しなやか語学マインドを身につけ世界中どこにいても自分らしく人生を謳歌する!
https://peraichi.com/landing_pages/view/0iq88?_ga

【海外在住の女性が 世界中どこにいても 自分らしく最高の自分を叶える!!3カ月語学コーチング】
https://peraichi.com/landing_pages/view/6pxnh

【自分の強みを知る!ブレインアナリスト脳傾向性診断】
https://ameblo.jp/erdbeer135/entry-12749669901.html

【あなたが抱えているモヤモヤ そろそろ解決しませんか?単発60分コーチング】
https://ltdi2.hp.peraichi.com/

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

佐藤ひろこ
☆ドイツ在住 語学&ライフコーチ


佐藤ひろこプロフィールはこちら↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#HSP #コーチング #コーチ探せる #ドイツ #内向型 #海外

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise