Search Bloguru posts

ぼくしのめがね

https://en.bloguru.com/horizonjapanese

雪見だいふく?

0 tweet
thread
いろいろな味があります。 いろいろな味があります。 四つで五ドル。 四つで五ドル。
最近、アメリカでは、日本で私も大好きだった雪見だいふくのアイスが流行っています。

この写真は、どこにでもあるフレッドマイヤーの写真です。

去年に、ホールフーズで見たことがあって、その時は、びっくりしましたが、
ホールフーズは寿司も美味しいので、なんだか、ホールフーズは日本通なんかなーー
なんて思ってましたが、

フレッドマイヤーでも売られてるとは。

トレーダージョーズでも、もちアイスってことで、随分まえから売られています。大人気商品です。

最近では、中身が乳製品アイスでなく、ココナッツミルクでできていて、ヘルシーな感じに。。。。
それから、マンゴー餅は、中身がこちらも乳製品つかってなくって、マンゴーそのものの味がします。マンゴーシャーベットなのか、マンゴーをつぶしたものが入っているのか、濃い味です。

とにかく、こんなものが今はやっていますーーー

日本の雪見だいふくが一番おいしいですけどね。。。。。。大きいし!
安いしー♪
#ブログ #日常

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise