Search Bloguru posts

カリフォルニアのじいさんのブログ

https://en.bloguru.com/jiisan

freespace

清水節子 バイオリンコンサート http://youtu.be/5ooDP10HIZ4

Blog Thread

  • トマトが大変

トマトが大変

thread
トマトが大変
今年の トマトは、去年に比べると、いいように思える。バックヤードからフロントヤードに移したこと、肥料を少し変えた、ユタ州からの火山灰、名前は、アゾマイト、色々なミネラルが含んでいるらしい、息子にこれをジュースに入れて呑んだらミネラルたっぷり、息子、“飲んだら分かる” 其のうちに試してみようと思う、いままでは、ナーサリーで適当に苗を買っていたが、今回は苗の種類を婆さんが指定した、エアールームという名前、これ 店のオーガニックの部署で値段が高い、同じ植えるならと言う。 もう収穫して食べた、売っているいるトマト、全然味が違う、自分で植え、管理、本当の無農薬野菜だ、おいしかった。朝起きてトマトの回りに黒とグリーンの糞があった、ついに虫が来たか、探すのが大変。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise