Search Bloguru posts

カリフォルニアのじいさんのブログ

https://en.bloguru.com/jiisan

freespace

清水節子 バイオリンコンサート http://youtu.be/5ooDP10HIZ4

ホーク激突

thread
焦点がなかなか難しいが、ホーク... 焦点がなかなか難しいが、ホークが、窓に激突
その時の ホークの体のマークが窓に。怪我でもしていなければいいのだが?
これ、インターネットからの写真... これ、インターネットからの写真 モッキングバード
爺さんのカメラでは鳥が小さすぎて 長い尻尾がそしてちょっと
飛んでは元の場所に戻ります。
今頃の時期になると思い出す、日本のウグイスの声、

爺さんの家の前の木に朝早くから やかましいくらいに 鳴く

モッキング バード でも 爺さんは、ウグイスの鳴き声の方が好きだな。

前にも書いたが、爺さんの家の周りは、まだ たくさんの木があり、鳥も多い。

すずめ モーニングドウブ カラスが ほとんどだが でも 時々、ホークが

カラスも負けていない、自分のテリトリーに侵入する鳥は、ホークでも向かっていく、

やはり、子育て中の親は強い、爺さんは、ホークが何時もとまっている場所を

知っているが、フリーウエーなので、車を止めて、残念だけれど写真がとれない。

今までに、ホークが 家の窓に激突が二回あった、家の中の何を見たのか?

うちの娘たちも ビックリして、木下に隠れる、昔 雛が五羽いたが 二羽

いなくなった事が 多分、猫か、ホーク 定かでないが?

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise