Search Bloguru posts

カリフォルニアのじいさんのブログ

https://en.bloguru.com/jiisan

freespace

清水節子 バイオリンコンサート http://youtu.be/5ooDP10HIZ4

植え替え

thread
うまく 発芽したので、綺麗な花... うまく 発芽したので、綺麗な花が咲くといいな。 ここは、いままで イチゴでした... ここは、いままで イチゴでしたが、あまり花がないので
ここに、ジンニアを 植えました。
やはり 左右対称でないと? そ... やはり 左右対称でないと? そのうちの
手前の ロべりアも 植え替えたいと思います。
今日は日曜日 あまり大きな音をたてる事ができないので。

ジンニアの苗が大きくなったので、植え替えることに

これ、 アースデーの為にもらった種、

庭が魅力的でなければ、鳥や蝶は、庭にきません、

これで、 ミツバチ 蝶 鳥がくれば、楽しいかも?
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise