Search Bloguru posts

カリフォルニアのじいさんのブログ

https://en.bloguru.com/jiisan

freespace

清水節子 バイオリンコンサート http://youtu.be/5ooDP10HIZ4

Blog Thread

  • 初めての試み

初めての試み

thread
よく見ると 羽が見えます よく見ると 羽が見えます 羽は結構しめっていて 思いのほ... 羽は結構しめっていて 思いのほか 羽化が速かったです 羽化してから2日です 羽化してから2日です
チョウチョの サナギ 羽化を見る機会がありました。
毎年 チョウチョが飛んできて サナギを見たことがありましたが
たまたま サナギをよく見ると普通は緑色なのですが
よく見ると 少し黒く 中が透けて見え 羽の黄色い模様が
部屋にサナギを入れ、多分明日に羽化をすると思っていましたが
意外と早く 羽化の瞬間を見ることが出来ませんでした。
本当はタイムラップス、撮りたかったのですが
カリフォルニアではポピュラーなチョウチョです
去年 秋頃メキシコ方面に大量のチョウを見ました

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise