Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

良いお年をお迎えください!

thread
良いお年を 良いお年を お迎えください! お迎えください!
 今年は1月にガムランのライブ演奏ができて幸先が良いかなと思ってましたが、コロナ禍に振り回されて、ガムランはもちろん、何もかもが止まってしまいました。しかしながら、立ち止まって一度自分を見直す良い機会でもありました。
 また、在宅勤務が中心の生活になり、東の空を見ている機会が増えました。特に、雲が作り出す美しい風景を発見するのは楽しみでもありました。自然の創造力はすばらしい! もちろん、人が作り出す力、ものも素晴らしいですが..
 今年も、父親が入退院を繰り返し、母親の肺の調子もいまだ芳しくなく、両親の介護で振り回された1年でしたが、カイを含めて家族全員なんとか無事年を越せそうです。
 東京都もとうとう1000人を超えて1337人、神奈川県でも558人、COVID-19も未だ終息の目途はたっていませんが、とにかくマスクをし、3密を避けて、前向きに乗り越えていきましょう。
 今年も毎日ブログをアップすることが出来ました。ブログを見ていただいた皆様、ありがとうございました。来年もがんばりますので、お付き合いよろしくお願いします。
 さて、もう少ししたら無観客の紅白歌合戦が始まりますね。良いお年をお迎えください。
#カイ #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise