Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

ネコカフェ

thread
ネコカフェ
 我が家から駅までの間にできたネコカフェである。私は入ったことはないが、奥には犬カフェや爬虫類カフェもあるようだ。数年前にできたが、今やテレビなどに紹介されて、そこそこ有名らしい。開いているときは、大体このように、ネコが日向ぼっこしている。
#動物 #暮らし #猫 #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2022-04-12 12:54

私は自前がいるので入った事はないのですが 
結構あるようですね、猫カフェ。 
爬虫類カフェはすごいですね! 
亡くなった姉と同居していた姪夫婦が爬虫類ヲタクで義理の甥の方は蛇ジャンルでは有名人らしいです。 
遊びに行くと、リボンへビ位なら可愛いですが 
錦蛇を腕に巻かれた時は「これは勘弁!」でした。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
私は自前がいるので入った事はないのですが 結構あるようですね、猫カフェ。 爬虫類カフェはすごいですね! 亡くなった姉と同居していた姪夫婦が爬虫類ヲタクで義理の甥の方は蛇ジャンルでは有名人らしいです。 遊びに行くと、リボンへビ位なら可愛いですが 錦蛇を腕に巻かれた時は「これは勘弁!」でした。

hiro
Commented by hiro
Posted at 2022-04-13 04:35

中には捨て猫もいるようで、気に入れば譲ってくれるようですよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise