Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

良いお年をお迎えください!

thread
良いお年をお迎えください!
 とうとうあと1時間弱で今年も終わりですね。最後に何をアップしようかなと考えましたが、結局もう10年以上、我が家の壁を走り続けているネコバスにしました。今日掃除をしていたら沢山トトログッズが出てきました。子供達が小さいときに買ったり、貰ったりしていたものです。みなだいたいどこか壊れていますが、このネコバスはだいじょうぶです。
 今年は検査入院をして、少し自分自身のことを考えましたが、終わってみて、結果的には良くなっているような気がします。来年はネコバスに乗って羽ばたけるかな?

 今年もブログを読んでいただきありがとうございました。カイ共々御礼申し上げます。
 また、来年もよろしくお願い申し上げます。それでは、皆様、良いお年をお迎えください。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise