Search Bloguru posts

freespace

TORRANCE WEATHER

トーランスの天気ブログル上部に表示!!!

thread
トーランスの天気ブログル上部に...
Belizeさんから教えていた手順どうり設定しました。  ( ̄︶ ̄)↗ 
 
感動です。 .·´¯`(>▂<)´¯`·. 
 
あらためてBelizeさん有り難うございました。 (✿◕‿◕✿)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
拓兄68
Commented by 拓兄68
Posted at 2024-04-15 23:03

白内障の手術が終わりましたらその時は教えて下さい。

People Who Wowed This Post

Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-04-16 08:05

よかったです!
LAは涼しくて過ごしやすそうな気温ですね~😊

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-04-16 09:58

Belizeさん、有り難うございました。 拓兄68さんから教えてほしいとコメントが来ましたが教えてもいいでしょうか?

Belizeさんはコンピューターに詳しいのですねぇ、がこの様な事が簡単に出来るご職業なのですか?

あらためてお礼申し上げます。

私に出来る事が有れば遠慮なくご連絡ください!!  m( _ _ )m

People Who Wowed This Post

Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-04-16 11:49

どうぞどなたにでも共有してください~😊
ちなみに私はプログラマーです😁
LAは去年1か月ほどWest Hollywoodに滞在しましたが、レストランがどこも美味しくて感動しました!
またLAに行くことがあれば美味しいお店教えてください~!

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-04-16 11:57

やはりそうでしたか、一般人にはこの様な設定は出来ませんよ!

トーレンスに来られる事が有ればご連絡くださいご馳走させて頂きます。 ^_____^

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise