Search Bloguru posts

freespace

TORRANCE WEATHER

紅茶セット頂きました。 ( ̄︶ ̄)↗ 

thread
紅茶セット頂きました。 ( ̄︶...
木箱入りの紅茶セットです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
バン
Commented by バン
Posted at 2024-05-08 22:00

スッゴイ量の紅茶 頂いたんですネッ
木箱に入ってるって事は 高級な紅茶 (*'▽')💕
8種類のパッケージがあるので
8種類の味が楽しめるのかな?
うぅ~ん これは 素敵な頂き物 ♪
ありがたいですネッ (#^^#)

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-05-09 17:37

凄いでしょ! 何をお返ししようか迷っています。

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-05-10 02:22

沢山入っていて 本当 凄い! & 嬉しい!!

箱の絵 も 凄いですねぇ~~ (⌒o⌒)
紅茶が無くなったら 箱の降った 額として飾ってみるとか?
イーゼルに立てかけて 飾るのも 楽しそう 💕

頂くのは スッゴイ嬉しいんだけど
お返しがねぇ~~ これまた悩む (?_?)?
親しい人なら 多少 何が喜ばれるかは わかるけど
あまり親しくない人だと マジ お返しに悩みます
お返し 何が良いでしょうねぇ~~

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-05-10 17:13

もらうのは嬉しいのですがお返しが大変です。お酒を飲む人には簡単ですがお酒飲まない人には難しいですね。

Amazonで何かに探してみます。

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-05-10 23:44

それ 共通の悩み です!
お返し選び 迷うし難しいぃ~

何が良いんだろう? と 私も色々考えましたが・・・
やはり 好み・使う物等々 国籍の違いがあって
参考になるような提案 は 出来そうになかった "(ノ_・、)"

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-05-11 19:22

ギフト頂いた方は日本人です。

源吉兆案のどら焼きでもお返ししようかと思っています。

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-05-12 06:58

神谷保険さん おはヨォ~ (^0^)/

頂いた方は 日本の方 だったんですネッ
源吉兆案のどら焼き は 喜ばれそう!
神谷保険さん も 大好き 💕 だし GOOD

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise