Search Bloguru posts

freespace

TORRANCE WEATHER

フリースタイルリブレ3システム

thread
フリースタイルリブレ3システム フリースタイルリブレ3システム
医者から処方されました。
 
フリースタイルリブレ3システムは痛みが全くなく装着出来、1分ごとに自動で14日間血糖値を測定器か形態電話に送られて来ます。
 
高血糖、低血糖時にはアラームで知らせてくれます。
 
防水加工されていてシャワーを浴びても大丈夫です。
 
携帯電はを使うと私の血糖値を医者が同時に見ることが出来ます。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
バン
Commented by バン
Posted at 2024-06-28 09:52

凄く良いもの が あるんですねぇ~
腕にシールを貼っておくだけ で 痛み無し
リアルで数値確認 が 出来る 
なんだか 看護婦さんが 寄り添ってくれているような・・・
アラームで教えてくれると 安心感のもと 生活出来ますネッ ♪
数値の管理を 自分で簡単に出来ると 
面倒臭かったり 苦にならずに GOOD~ ٩(ˊᗜˋ*)و

People Who Wowed This Post

nikkinico
Commented by nikkinico
Posted at 2024-06-28 14:53

3ではなくもう少し古い型だったかもしれないですが、これうちの糖尿病の猫に付けた事あります。
アラームで知らせてくれる機能まではなかった気がします。
でも本当に便利ですよね!それまでは毎日朝晩、ご飯前にお耳をちくっとして血糖値をはかっていましたが・・・
インスリンをあげるのにも注射してたので・・少しでもチクが減るのがとても嬉しかったの覚えています。
ただ、うちの場合は14日間どんなアップダウンをしているかを先生が見てそれを元に薬を変えるかどうかだったので、その後はお耳をちくっとに戻りました。
貼ってた所結構赤くなっちゃってましたが、神谷保健さんの肌荒れませんように・・・!

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-06-28 16:02

始めて未だ1週間なので14日経ってから剝がしてみないとわかりません?

ご忠告有難うございます。

People Who Wowed This Post

Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-06-28 17:49

これ聞いたことあります!
すごく便利になりましたよね~!
安心感ありますね😊

People Who Wowed This Post

拓兄68
Commented by 拓兄68
Posted at 2024-06-29 02:27

すごいね、技術の進歩は。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise