宇都宮の餃子

宇都宮の餃子 宇都宮の餃子 宇都宮の餃子 宇都宮の餃子 人が並んでいたので私も並んで見... 人が並んでいたので私も並んで見ました。 約1時間ほどで入店出来ましたが... 約1時間ほどで入店出来ましたが餃子の写真を撮るのを忘れて餃子食べてしまいました。 宇都宮の餃子 ここは有名店らしくここも並んで... ここは有名店らしくここも並んでいました。 2件目なのでご飯は食べず餃子の... 2件目なのでご飯は食べず餃子のみを食べました。
宇都宮は餃子の町と言われているいますので餃子を食べに新幹線で約50分、行って来ました。(JRパスを使って)まともに払うと6,590円(グリーン車)

新富士駅、熱海

新富士駅、熱海 新富士駅、熱海 新富士駅、熱海 新富士駅、熱海 新富士駅、熱海 新富士駅、熱海 新富士駅、熱海 新富士駅、熱海 新富士駅、熱海 新富士駅、熱海
新幹線で熱海に行く途中あまりにも富士山が綺麗だったので熱海で降りず新富士駅まで乗り過ごしました。
東京から熱海まで新幹線で約30分ですから、毎年このお店で金目の煮つけを食べに行きます。(ちなみにJRパスを持っていますので運賃は払いません)これで3年目です。

和歌山マリーナシティホテル

和歌山マリーナシティホテル 和歌山マリーナシティホテル 和歌山マリーナシティホテル 和歌山マリーナシティホテル 和歌山マリーナシティホテル 和歌山マリーナシティホテル 和歌山マリーナシティホテル 和歌山マリーナシティホテル 和歌山マリーナシティホテル 和歌山マリーナシティホテル 和歌山マリーナシティホテル 和歌山マリーナシティホテル 和歌山マリーナシティホテル 和歌山マリーナシティホテル 和歌山マリーナシティホテル 毎朝行われるマグロの解体ショー 毎朝行われるマグロの解体ショー 解体された新鮮なマグロの握り食... 解体された新鮮なマグロの握り食べ放題です。 和歌山マリーナシティホテル
素晴らしい夕焼けとマグロ握り、毎朝マグロの解体ショーが有りその場でマグロ握り食べ放題です。お料理も最高でした又、行くつもりです。

行方不明の小倉美咲

行方不明の小倉美咲 行方不明の小倉美咲
小倉美咲ちゃん7歳、登別駅構内に張り紙が有りました。
9月21日から行方が分からない様でわたしもテレビのニュースで見ましたが未だに見つかっていない様です。
無事に見つかると良いですね。

登別温泉

登別温泉 登別温泉 クマ牧場へのロープウェイ クマ牧場へのロープウェイ 登別温泉 からくり閻魔大王2時間おきぐら... からくり閻魔大王2時間おきぐらいに動き出します。 穏やかに表情が一気に変わります... 穏やかに表情が一気に変わります、泣き出した子供もいました。 登別温泉 登別温泉 登別温泉 登別温泉 登別温泉 登別温泉
登別は熊牧場、地獄谷ぐらいしか見るところは有りませんでした。

鳴門の渦潮

鳴門の渦潮 鳴門の渦潮 鳴門の渦潮 鳴門の渦潮 鳴門の渦潮 鳴門の渦潮 鳴門の渦潮 大鳴門橋45m 大鳴門橋45m 大鳴門橋45mより見下ろす迫力... 大鳴門橋45mより見下ろす迫力の渦潮
大潮の日に合わせ2泊3日で鳴門に行って来ました。
やはり凄い迫力でした。今回の宿泊は鯛専門旅券で鯛ずく氏でした。

伊東ー大室山ー城ケ崎

伊東ー大室山ー城ケ崎 伊東ー大室山ー城ケ崎 伊東ー大室山ー城ケ崎 伊東ー大室山ー城ケ崎 伊東ー大室山ー城ケ崎 伊東ー大室山ー城ケ崎 伊東ー大室山ー城ケ崎 伊東ー大室山ー城ケ崎 伊東ー大室山ー城ケ崎 伊東ー大室山ー城ケ崎 伊東ー大室山ー城ケ崎 伊東ー大室山ー城ケ崎 伊東ー大室山ー城ケ崎 伊東ー大室山ー城ケ崎 伊東ー大室山ー城ケ崎 伊東ー大室山ー城ケ崎 伊東ー大室山ー城ケ崎
伊東ー大室山ー城ケ崎全ての写真は添付出来ませんがほんの一部です。
この日もずいぶん歩きました。

天橋立

天橋立 天橋立 天橋立 天橋立 天橋立 天橋立 天橋立 天橋立 天橋立 天橋立
11月10日に2泊で日本三景の天橋立に行きました。
宮島、松島は2度行きましたが天橋立は行ったことが無く今回行って来ました。
行きは歩いて渡り、良い写真が撮れましたが3.6キロはかなりきつかったです。
帰りは船で帰りました。

お伊勢参り

お伊勢参り お伊勢参り お伊勢参り お伊勢参り お伊勢参り お伊勢参り お伊勢参り
11月18日にお伊勢参りに行って来ました。
天皇皇后両陛下が即位の礼で伊勢市をご来訪される前でしたがかなりの人出でした。赤福も行列していました。

牛タン、ずんだ餅

牛タン海鮮セット麦、とろご飯、... 牛タン海鮮セット麦、とろご飯、まぐろ、たこ、タイ、だし巻き卵、牛タンスープ。 ずんだ餅 ずんだ餅
札幌から仙台に移動しました。
ここでは牛タン、ずんだ餅をいただきました。
仙台には昨年も牛タン食べに来ていますが今回ホテルお勧め店「たんや善次郎」
に行ってみました。