Search Bloguru posts

freespace

居酒屋で

thread
刺身盛合せ 刺身盛合せ タコのキュウリの梅和え タコのキュウリの梅和え 海老マヨネーズ 海老マヨネーズ だし巻き明太子卵焼... だし巻き明太子卵焼
私はお酒は飲まないがたまに居酒屋に行きます。

People Who Wowed This Post

Sodastream Terra/ ソーダ水メーカー

thread
2本60リッターCO2 シリン... 2本60リッターCO2 シリンダー
又、買ってしまいました。(笑)

毎日、砂糖無し炭酸水を飲んでいるので一回当たりのコストが48セントなのでCostcoでセール価格$74.99で買ってもこの方が安くつきます。(120リッター)

日本のCostcoで売っているかどうか分かりませんが?

People Who Wowed This Post

炭酸水メーカー

thread
炭酸水メーカー 炭酸水メーカー 炭酸水メーカー 今まで使ってきた1Lのアルミ製 今まで使ってきた1Lのアルミ製
今まで使ってきた1Lのアルミ製は大きくて重いのでこの度450mlのこの製品を購入しました。

炭酸水にはリンゴ酢を入れて飲んでいます。

体に良いと言われているものは何でも試しています。 (笑)

People Who Wowed This Post

うな重

thread
ウナギ、錦糸卵、らっきょう漬け ウナギ、錦糸卵、らっきょう漬け
冷凍ウナギをうな重にして食べました。

ウナギが好きで重箱も持っています。

People Who Wowed This Post

冷凍ウナギ

thread
冷凍ウナギ
今日は日曜日ですがウナギを食べます‼

外食では高くつきますので冷凍ウナギです。

People Who Wowed This Post

特大ハンバーグ

thread
厚み3センチ特大ハンバーグステ... 厚み3センチ特大ハンバーグステーキ、デミグラスソース、目玉焼きのせ、ごはん少な目。 サラダ サラダ
今日はウナギではなくハンバーグステーキが食べたくなりました。

People Who Wowed This Post

マウススリープテープ

thread
これが一番良いです。 これが一番良いです。 これは寝ている間に外れたりしま... これは寝ている間に外れたりします。 これは真ん中に穴が開いているの... これは真ん中に穴が開いているので口が乾燥します。
私は睡眠状態を「グーグルネストハブ」で統計を取っているのですがかなり「いびき」をかいている様で朝口の中が乾いている事もあるので「マウススリープテープ」を試してみました。

これは上手く作動します!

People Who Wowed This Post

ヒレカツ定食

thread
ヒレカツ定食 ヒレカツ定食
無性にトンカツが食べたくなり又食べてしまいました。

People Who Wowed This Post

かに玉あんかけ

thread
かに玉あんかけ かに玉あんかけ
昨晩は外食せずにおうちごはんで日本の友人から頂いた「永谷園のかに玉」を海老を入れて作ってみました。

People Who Wowed This Post

GOOGLE PIXEL WATCH

thread
GOOGLE PIXEL WATCH GOOGLE PIXEL WATCH GOOGLE PIXEL WATCH
GOOGLE PIXEL WATCH今日Amazonから届きました。

私の携帯電話がGOOGLE PIXEL 7 PROなのでGOOGLE WATCHにしました。

GOOGLE STOREで買うよりAmazonから買った方が$20も安かったのでそうしました。

セットアップも簡単でしたやはり$30のスマートウォッチとは大分違います。(笑い)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise