Search Bloguru posts

加藤雄一のブログ

https://en.bloguru.com/katoyuichi

freespace

あなたの魅力や強みを輝かせるお手伝いをしています

Blog Thread

  • 息子が考えていること

息子が考えていること

thread
息子が考えていること
遊びのワークショップを開催して、自分ができることでご来場される皆さんを楽しませようと精一杯考え取り組んでくれた息子たち。

ありがとう!

見ていて頼もしかったのが、何よりもの収穫かな。

そんな中、月に一度位お会いするお母さんとお話ができて、先週息子がボランティアに参加した時に、いろいろとお話を交わされたことをお知らせいただきました。

へー、息子はボクのことをそんな風にお話してくれてたんだ、なんだか新鮮な気持ちにさせていただいたんですよね。

受験を控えて、会話の回数が増えてきたのも、たくさんの回りの方々の考えに触れて、自分なりの考えを一生懸命整理して、自分なりの進み方を見つけ出そうとしているのを最近とても感じます。

全く正反対な考えを聞かせてくれたり、私の知らない息子を知る機会が増えてきたような気がするんですよね。

本当に回りの方々に支えられていることを実感しているこの頃です。

今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました😊

私のプロフィールです
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


気軽に相談ができる社会を作るプラットホーム
『コーチ探せる』トップページはこちら
コーチ探せる
クリック
#BLOGURU #コミュニケーション #コーチ探せる #人間関係 #介護 #仕事 #子育て #広告のないブログ #悩み #意思決定 #目標達成 #相談

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise