Search Bloguru posts

翔平のにじいろ冒険ブログ

https://en.bloguru.com/kawaguchi-taiyou

freespace

ブログ、ホームページのリンク先 翔平のにじいろ冒険ブログ ameblo版→ ameba(アメーバ)のブログ版、時々僕の日記や鉄道の記事などを書くブログです FC2版→ 僕のアルバムに保存している画像を記事に載せている、のんびり系のブログです Rainbow World(xrea)→自作のホームページです、少しずつ更新予定?

今回の冒険記録

thread
今日は、自宅から歩いて北原台辺りを冒険しました

途中のセブンイレブンでゆっくり休憩したり
自宅近くにあるデンキチで、デジタルカメラやゲームの値段を見たり
今回は、とても良い冒険が出来てすごく楽しかったです

今回の歩数
3DS LL:6,712歩 New3DS:6,715歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います
#ブログ #冒険記録

People Who Wowed This Post

2016年10月13日

thread
皆さん、こんにちは
にじいろ冒険ブログを書いている関 翔平です

今日の天気は曇り、気温は18度
半袖では非常に寒いので長袖を着た方が良さそうです

今日もよろしくお願いします♪
#ブログ

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録

thread
今日も、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤です

今回の歩数
3DS LL:3,864歩 New3DS:3,869歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います
#ブログ #冒険記録

People Who Wowed This Post

東京都内で停電、いったい何が……?

thread
東京都内で停電、いったい何が…...
東京都では、一時に35万軒が停電になる
と言う恐ろしい出来事が起きているみたいですね

どうやら……東京電力の施設から
火災が起きた事が原因で、大規模停電が発生した
と言う事も、少なくはないと思えるはずです

(停電の原因は、埼玉県新座市にある
 地下ケーブルの発火だったみたいです……)

しかし、埼玉県では停電はまったく起きなかったんです
それはとにかく、大規模停電が起きた
東京都にいる皆さん……どうか無事でいて下さいね

漫画家の僕も、心より祈っております
#ブログ #大規模停電 #東京電力

People Who Wowed This Post

2016年10月12日

thread
皆さん、おはようございます
にじいろ冒険ブログを書いている関 翔平です

今日の気温は23度、まあまあ寒いです
外へ出かける人は長袖を着た方が良さそうですね

ではまた、ブログを書いていきますね
#ブログ

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
自宅から往復で歩いていました

冒険と言うよりは、徒歩通勤みたいなもんですね

今回の歩数
3DS LL:3,845歩 New3DS:3,847歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います
#ブログ #冒険記録

People Who Wowed This Post

川口太陽の家の旅行

thread
僕は、川口太陽の家と言う作業所
通称・障害者施設で楽しく仕事をしています
(ちなみに僕はめーべ班なので
 工房集と言う場所で、漫画を書きます)

それで毎年、仲間や職員たちと一緒に
日帰りか1泊の旅行に行くんです

僕は6月に伊豆1泊旅行に行って来ました
伊豆シャボテン公園で、たくさんのサボテンを見たり
三津シーパラダイスで海の生き物を見たり
海鮮丼も食べたり……とても楽しい旅行でした♪

みなさんも、休日に良い旅行を楽しんで下さいね
#川口太陽の家 #旅行

People Who Wowed This Post

2016年10月11日

thread
皆さん、おはようございます
にじいろ冒険ブログを書いている関 翔平です

今日の気温は20度と言う事なので
半袖では非常に寒いです

ジャンパーとか、長袖を着てみると良いです
ではまた、ブログを書いていきますね
#ブログ

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録

thread
今日は、自宅から歩いて通船堀辺りへ行きました

トイプラネットに行ってゲームの値段を調べたり
ドコモショップで、ゆっくり休憩をしたりと
今回はとても良い冒険が出来て、すごく楽しかったです

今回の歩数
3DS LL:6,581歩 New3DS:6,584歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います
#ブログ #冒険記録

People Who Wowed This Post

妖怪ウォッチ3 スシ・テンプラ プレイ日記 第1章 ケータ編#01

thread
妖怪ウォッチ3 スシ・テンプラ... さっそく、お父さんに話しかけて... さっそく、お父さんに話しかけてみます 妖怪ウォッチ3 スシ・テンプラ... 妖怪ウォッチ3 スシ・テンプラ... えっ、まさかお父さんも お母さ... えっ、まさかお父さんも
お母さんのメガネを探してるの?!
妖怪ウォッチ3 スシ・テンプラ... 家の中には、メガネが無かったよ... 家の中には、メガネが無かったようです…… もしかして、家の外に お母さん... もしかして、家の外に
お母さんのメガネがあるのかも?
妖怪ウォッチ3 スシ・テンプラ... 妖怪ウォッチ3 スシ・テンプラ... お父さん、ここは任せて下さい!... お父さん、ここは任せて下さい!
必ずお母さんのメガネを見つけ出してみせます!
妖怪ウォッチ3 スシ・テンプラ... 妖怪ウォッチ3 スシ・テンプラ... 妖怪ウォッチ3 スシ・テンプラ... ゲームをやめる前に、必ずにっき... ゲームをやめる前に、必ずにっきを付けましょう

また、STARTかSELECTボタンを押して
「タイトルにもどる」を選ぶと
セーブしないで、タイトル画面に戻ります
妖怪ウォッチ3 スシ・テンプラ... それじゃ、家の外でメガネ探しだ... それじゃ、家の外でメガネ探しだ!
お母さんのメガネをさがすために
ケータが、お父さんにも話しかけます

家の中になかったら、もしや!?
#ニンテンドー3DS #妖怪ウォッチ3

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise