Search Bloguru posts

Blog Thread

一年間のお礼FLASHで・・・

thread




私は多趣味でbloguruはご無沙汰ばかりしています。
以前から暮れの挨拶に自分の勉強も兼ねてflashで挨拶したいと考えていましたので何とか完成しましたので投稿します。
毎度の事ですがflashでの作業を完全に忘れて今回はダメかなと思いましたがなんとか思い出す事ができました。
やはりメモしておかなくてはいけないですね。
いつもそう思うのですがボケ防止で頭使えばいいと軽く考えて今回は冗談ぬきで重傷でした。
苦労して作りましたので皆さんご覧下さい。
部品作りも手作業で作っていますから今回は嬉しさが強いですね。
来年は巳年ですので怖くないイラストにしたつもりですが感想など聞かせて頂ければ嬉しいです。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-12-09 18:01

Kitoさん、よくできた「fkash」だと感心して拝見させていただきました。
多方面に趣味を持たれることは、それだけ好奇心旺盛な証拠ですね。
「へびちゃん」、かわいい顔で愛嬌があるイラストだと思います。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2012-12-10 09:21

人間の記憶のなさに今回は思い知らされました。
部品もflashで使えるように手作業でけっこう
根気のいる作業をしなければなりません。
皆さんの励ましの言葉で苦労も吹っ飛びますね。
ヘビを好きな人は少ないので可愛くしたかったのでコメントで
救われた気持ちでとても嬉しいですよ。
有り難うございました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-12-09 23:52

flashにチャレンジしようと思っているだけで1年が終わってしまいます
来年は是非チャレンジしてみます
ヘビ愛想がありよく出来ていますね

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2012-12-10 09:36

dote  さん忙しいからそんな時間ありますかね。
私もチャレンジは大好きですから dote  さんも時間に余裕の有るときに
少しづつチャレンジして下さい。
ヘビのイラストは大変苦労しましたから評価して頂いて大感激です。
有り難うございました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise