Search Bloguru posts

仕入れ帰りの風景(名古屋市内)

thread
仕入れ帰りの風景(名古屋市内)
 
この風景写真は朝6時に仕入れが終わり帰り際にあまり美しかったので道端に車止めて撮した写真です。
車がよく通るので気に入った場所からは撮れませんでした。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2008-04-07 18:02

きれいな朝焼けですねえ!

はじめまして「強面のターキー」です。
時々訪問させていただいております。よろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2008-04-08 12:42

ターキーさんいつも見て頂いて有り難うございます。


風景写真はまずしませんがあまりのも綺麗でしたので撮して紹介しました。

これからも宜しくお願いします。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-04-08 03:23

これからの日常生活のあわただしさの前の静けさといった感じでしょうか。

もう30分もすれば、車の停滞が始まり、喧噪感あふれる都会に変化してゆく束の間の感覚ですね。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2008-04-08 12:51

ファルコン さんは文章まとめるのがお上手でいつも感心しています。


朝の風景、初めて写しました。
あまりにも綺麗で撮してと叫んでいるような声が聞こえて来たような感じがしました。

やや満足の写真ですが自分の撮りたい場所で無いから満足では有りません。

たまには風景写真もいいですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise