Search Bloguru posts

flash残雪(駒ヶ岳)

thread
 
今回はスライドショーの場合のFlashはどうしうふうに作品を作ったらいいのか頭で描いているだけではダメで実行に移してみました。
とにかく初心者の作る作品ですので幼稚ぽいですが、これでも真剣に制作しています。
自分がみて反省点は幾つかありますが、サイズをもう少し大きいほうが見た感じが良いかなとおもいました。まだ色んな機能、理解していませんので初歩らしい作品です。
この作品はFLASH Basicでつくりました。

【疑問】
上下の空白はスライドショーが影響しているのですかね〜〜。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-07-26 07:41

千畳敷きには雪が残ってるんですね。

雪を見ると涼しそうですね。

FLASHで制作とはすごいですねぇ・・・。
よくできてますよ(^O^)/

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
kito
Commented by kito
Posted at 2008-07-27 00:19

Toshiaki Nomura さん最近Flashすこしずつ解ってきてちょっと興味が出てきました。ほめて頂くような作品ではありませんが有り難うございます。


山行き待ちどしいですね。早く行きたいでしょうに。楽しみは後の方が良いので
しょうかね〜。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise