Search Bloguru posts

東海フラワーショウ2009オンシジュームの仲間

thread
東海フラワーショウ2009オン...
 
東海フラワーショウ2009パート2はオンシジュームの仲間たちを集めてみました。名前の解っているのは解るようにしておきましたので覚えて下さいね。
外にもありましたが設営の関係と人混みで近くで写せなくて残念でしたが3品種ですがご覧になって下さい。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-01-27 02:53

どれも特徴のある、オンシジュームですね。

「サクラ」とは色合いからして、言い得て妙だと感じました。

多くの種類が展示されているようで、名前の確認だけでもこれは大変だと思いました。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2009-01-28 00:42

初日で人が多くて写真なかなか撮らせてもらえませんでした。


洋蘭は綺麗すぎて私には山野草のほうがお似合いです。

即売会もあって皆さんけっこう買っていましたが温度のいるラン承知で買っている人は何人くらいいるのかなと思いながら買う姿を見ていました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-27 03:29

なかなかネーミングが面白いですね。


これはそれほど大型の花ではなさそうですが、
品がいいですね。
お気に入りになりそうです・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2009-01-28 00:48

こんなに綺麗なランが並んでいると圧倒されますね。


何処見ても美しいランばかりで地味な山野草も展示してもらいたかったですね。

90%はランの展示でした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise