Search Bloguru posts

大池公園で出会った花

thread
大池公園で出会った花
 
自宅から30分くらい車で走って大池公園に行ってきました。梅が咲いているかなと思い行ったにですが早すぎて1〜3輪くらいしか咲いていませんでした。
ボケ・サザンカ・ツバキなどありましたが2時間くらい歩いて散策してきました。
今回は画像だけの投稿になってしまいました。
同じスタイルでもうい回紹介します。


◆分類:都市公園
◆面積:約248,000m²
◆設備:遊具 野球場、テニスコート、小動物園
◆駐車場: 1,900台
バリアフリー 車椅子対応トイレ、車椅子対応スロープ

#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-02-05 00:02

今年の梅の開花は極端ですね・・・。


咲いてるところはもう満開です。
ちょっと場所が変わるとまだ3分咲きという具合です・・・。

果たして全部満開になるのかちょっと疑問になってきました・・・。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2009-02-05 11:06

温寒の差がはげしいから植物にとっては大変ですね。


全部綺麗に咲いてくれるのは難しいかもしれませんね。

大池公園でも梅の枝が折られているのがめだちました。
かなしくて情けない行為です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise