Search Bloguru posts

久しぶりにflashに挑戦

thread
 
久しぶりにflashに挑戦してみましたが完全に忘れて思い出せません。その日は諦めて寝床でいつも良い考え浮かんできますので2日目で一応満足出来る作品では有りませんがご覧下さい。今回は花びら一枚づつ25枚撮した中からえらんで随分面倒な作業になりました。花の写真を投稿した方が楽ですがflashも忘れるからボケ防止の意味で頭使っています。
画像写っているのか心配ですので訪問下さった方は教えて頂けませんか。梅の花びらが散っているイメージで投稿します。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-03-05 21:50

バッチリ散ってますよ、梅の花・・・。


すごいですねぇ・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2009-03-07 00:45

今回は本当に苦戦しました。

花びら3枚くらいにしょうかなと思って作りましたが物足りなくて5枚で良い感じになりました。

投稿の仕方も忘れているしやはりたまには頭もfleshしなければいけませんね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-03-06 04:01

見事な梅の花びらの散り模様です。

ただもう、感心するだけですね。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2009-03-07 01:02

ファルコン さん今回は良い勉強させていただきました。


名古屋農業センターのうめまつり見にいったら満開ですごく綺麗で風が強めで花が散っているのを見て投稿しようと考えました。

花びら1枚づつ手作りの作業でしたので完成した時は嬉しかったですね。

ファルコン さんご指摘の花びらの散って落ちかたにもけっこう時間かかりました。

皆さんに励まして頂いて感謝です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise