Search Bloguru posts

flash作品(もりころパークにて)

thread
 
愛・地球記念館モリコロパークの愛知国際児童年記念館に行ってきました。
その内のこども体験教室がありまして孫達と参加して有るものを道具を使って孫達に1つの作業を体験してきましたが親と一緒に孫達がつくった作品が今回投稿のバック画像になっています。作品の名前コメントに書いてくれませんか。正解でも何も出ませんよ。孫達一生懸命に体験してきましたので、たまたま写真私しか撮していませんでしたが画像が気に入りましたのでflash作り紹介する事にしました。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2009-07-13 05:40

全く想像出来ません。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2009-07-14 08:13

実は竹が用意されていて節を切り抜いてのぞいたときに見えるように竹つつをのこぎりで作ってきました。

孫は使った事がないので私も一緒になって作ってきました。
バック画像は皆さんが作った竹筒を積み上げて作った芸術壁の画像でした。

よく見ると竹に見えませんか。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-13 06:10

こういうのはどうにもちんぷんかんぷんです・・・。


分かる人がいたら知りたいですね・・・。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2009-07-14 08:21

なんの気なしに撮した写真が面白いと思ってbloguruで使えないかなと色々考えましたがflashで紹介しようと決めました。


投稿するだけではつまんないと思いバック画像なんで出来ているか当ててもらうことにしました。

バック画像は孫と一緒にのこぎりで切った竹筒が積み上げてある壁でした。

よく見ると竹に見えませんか。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise