Search Bloguru posts

こんな蝶蝶如何ですか

thread
この蝶蝶はyahooの友達にお借りしてきたものです。本当は木に咲いている花に蝶が花の蜜を求めて飛んでいく構想でflash作る為に蝶蝶のイラストをお願いしたら見た目は素敵ですが、私のイメージとはちょっと違う感じですが、せっかく素材やさんから頂いてきたと言っていましたからyahooで使おうと思っています。
yahooブログはこのような画像がいっぱいで若者が多いと思われますがbloguruとはかなりちがうブログスタイルのようです。
中には我々のように真剣にブログしているブロガーさんもみえます。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-31 17:54

アールデコ調の感じですね。


なんとも派手ですねぇ・・・。
なんだかブログルで見るとエッ!って感じがします・・・。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2009-08-01 04:57

あまりにも若者引きつけようとしているのがミエミエですね。

私の感覚には合いませんが、せっかく素材屋さんから頂いてきてくれたからyahooでつかおうと思っています。
yahooからこの蝶蝶blogurruに表示出来ないようになっていて、私の自己流で表示できました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-07-31 18:58

もう少し優しい感じがいいですね

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2009-08-01 05:02

dote さん解っていただけますよね。

若者、特に女性はおしゃれ思考でこのような作品がうけているようです。

従ってbloguruの皆さんにどうしても紹介したかったのです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise