Search Bloguru posts

野生の猿と遭遇

thread



Saru03 



Taistouike1



Taistouike2



最初は思わぬ猿との出会いが有りました・・・。
上高地の大正池を1時間くらい散策してきました。
途中で高い木の上に野生の猿を発見しました。
動いているので綺麗に撮せませんでしたが、珍しいので紹介しておきます。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-06-19 01:04

綺麗に撮れていますよ。


大正池に野生猿がいるなんて\(◎o◎)/!
わたしが行くのはいつも行楽シーズンで混んでるから出てこなかったんでしょうか?

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2010-06-19 11:25

大正池には妻と2回行きましたが、猿との出会いはありませんでした。

最初は気づかずに通り過ぎる時に葉っぱが落ちてきて気づきました。6〜7m上で葉っぱに隠れていましたので、10mくらいバックして写しました。
こんな経験は二度と無いと思っています。

花の時期には早すぎて、花との出会いはありませんでした。
乗鞍畳平のお花畑にはコメバツガザクラしか咲いていませんでした。
コマクサに期待していましたが今回もダメでした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise