Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


サプライズ! スロット店の前で・・・

thread
サプライズ! スロット店の前で...

公園前世界長にはトイレがありません。

お客さんは湊川公園の地下にある公衆トイレにいきますが、

このトイレ、汚いし、夜は人影が無く怖いです、男性でも躊躇します。

マドンナとおいさんは、公園前のすぐ近く、湊川商店街の中にある、スロット店のトイレに行きます。

この日、公園前を出ていつものスロット店のトイレを借りて出てきたところで、

なななんと! ファルコンさんが彼女? とお二人で湊川商店街を上がって来るではないですか!

「ファルコンさん!」 と声をかけると、ファルコンさん驚かれる。

偶然の出会いでした!。 「公園前ですか? 十四代が入っていますよ!」 と伝えて別れました。

【全くの偶然でした、トイレから出てくる時間がずれていたら会えてません。】


    ★ファルコンさん、彼女?と公園前で楽しまれたかな、マドンナ、ファルコンさんの大ファンです。
          (ファルコンさん画像出します、すいませんマドンナ酔っ払っていました^^)


#その他

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-07-18 01:25


    

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-07-18 03:09

んん~。これはやばい!!(大汗)

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-07-19 03:06

偶然の出会い! 驚きました^^

一緒に行きたかったのですが、この日昼の1時から飲んでいて、
マドンナは出来上がつていました^^

顔出し写真、勝手に掲載しました。
これでブログルのみなさん、ファルコンさんが若いということが、
しゅうさんのブログも含めて、改めて確認できたかも^^

People Who Wowed This Post

慕撫
Commented by 慕撫
Posted at 2011-07-18 08:16

そういえば、ファルコンさ~ん♪とは2年以上お会いしていません。今年あたりはお会いできるかな~

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-07-19 03:09

2年も会ってませんか!
近くにいるのに中々会えないことってありますね。

何かの集まりで会えるといいですね^^

People Who Wowed This Post

立ち呑みHAKUDOU
Commented by 立ち呑みHAKUDOU
Posted at 2011-07-18 14:18

サプライズ、ということで。
写真を見れば、だれぞや芸能人と
「バッタリ酒」ならぬ「ばったりトイレ」
と直感しました。

この方が有名なフアルコンさんですか。
えらい男前ですねえ。

神戸角打ち学会へ是非
入会して欲しいですね!

◎私は公園前でのトイレは
  「公園内私設」トイレです。
  はい!いつもすいています。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-07-19 03:14

HAKUDOU師匠
ファルコンさんにはまだお会いしたことがなかったのですか。

学会ですか、そういう時期が来ればいいと思っています^^

「公園内私設トイレ」 ???  分かりました^^

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2011-07-18 20:35

(^・ω・^).....ンニュニュ?
ファルコンさん痩せました?
お元気なら良いんですが・・

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-07-19 12:09

そう言われれば、前回お会いした時よりも・・・
どことなく痩せてるような・・・

何かあったのでしょうか?^^

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2011-07-19 14:04

 
 
気のせいなら良いんですが、画像から見る限りは・・・

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-07-19 16:09

ご本人、いたって元気そうでしたよ。

気のせいにしときましょう^^

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise