Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


これを飲んで 毎日?を飲んでます

thread
これを飲んで 毎日?を飲んでま...

これも必需品です。

我が家では欠かす事のできない品。

飲む前に飲み、飲んだ後に飲むドリンク剤。

これで毎日 『お酒』 が美味しく飲め、二日酔いがありません。


さらに、このドリンクに加え内科医の先生からの処方箋でいただいてる薬。

「ガスターD・20mg」 胃を保護する最強の薬も飲みます。


  ★これで、 「今日も元気だ!お酒が旨い!」



#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2012-08-12 10:37

ソルマックにもウコンが入っているので、ウコンドリンクと併用しなくてもいいと思いますよ。
個人的には、ウコンドリンクよりゼリア新薬のヘバカンのほうが、アミノ酸が含まれていて、いいような気がするけど・・・。

オロナミンCは気休め?

次はなにかわかりません。

トッカピン、滋養強壮ですかね。

ドリンク剤は結構カフェインと糖質が含まれていて、注意が必要ですよ。

まあ、なんにしろ二日酔いがないのは何よりです。
「今日も元気だ!お酒が旨い!」

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2012-08-13 15:48

ソルマックにはウコンが入ってますね。
ウコンドリンクは酒を飲む前に飲み、そるマックは次の日のために飲んだ後に飲んでます^^
「へバカン」ですか、一度試してみます。

オロナミンCは、打倒!巨人のために飲んでます。 気休めです^^

次のドリンク剤は、韓国製のビタミンC剤です。

トッカピンは、滋養強壮、肉体疲労の栄養補給です。知り合いの奈良の製薬会社が製造しています。

ドリンク剤はたいていがカフェインや糖質類が含まれていますね。
ご指摘のように、注意して飲むようにいたします。

ありがとうございます。
それにしてもよくご存知ですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-08-12 10:40

わたしも飲み会のときは「うこん」は飲みます。

↓野菜ドリンクも!!!
わたしはそこまでは。
毎朝、ヨーグルトとブルーベリー、ミックスフルーツです。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2012-08-13 15:51

若い時にはドリンク剤など全く興味はありませんでしたが・・・
良いか悪いかは別として、ついつい頼ってしまいます^^

ヨーグルトは苦手です。
マドンナは大好きですが。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise