Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


shinoさんと大分で一献!

thread
shinoさんと大分で一献! shinoさんと大分で一献! shinoさんと大分で一献!

shinoさんが大分に来られています。

今から大分駅で待ち合わせて、都町です。

まさか大分でお会いするとは、「偶然酒!」 です。

大分とくれば、関さば、関アジですが、

この時期は、「豊後ふぐ」 の美味しい季節。

「ふぐ刺し」 を肴に、大分の夜を楽しみます。


  ★さてと、どんな夜になることやら・・・


#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
shino
Commented by shino
Posted at 2012-11-24 15:24

ありがとうございました。 不思議なものですね。 お互いが大分に来ているなんて・・・ そしてこのようにお会いできるのが縁というものでしょうか。 何かひきつけられるものをお互いが持っているのですね。 ふぐ刺しとっても美味しかったです。 村尾も森伊蔵も美味しかった。 あのあとも盛り上がりましたよ。 高橋さんの驚いた顔が・・・・(笑)

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
ありがとうございました。 不思議なものですね。 お互いが大分に来ているなんて・・・ そしてこのようにお会いできるのが縁というものでしょうか。 何かひきつけられるものをお互いが持っているのですね。 ふぐ刺しとっても美味しかったです。 村尾も森伊蔵も美味しかった。 あのあとも盛り上がりましたよ。 高橋さんの驚いた顔が・・・・(笑)

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2012-11-25 10:03

あれから4軒はしごいたしました。

帰宅は深夜の3時でした^^

また、お会い致しましょう。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise