Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


Blog Thread

お昼は 『八坂ラーメン・大分店』

thread
お昼は近くのサラリーマンで満席... お昼は近くのサラリーマンで満席です。 お昼は 『八坂ラーメン・大分店... これがAランチ・750円 すご... これがAランチ・750円 すごいボリュームです。 スープはアッサリ、飲んだあとに... スープはアッサリ、飲んだあとにいいかも。 羽がついた餃子です。 羽がついた餃子です。 具が沢山入っていてとても美味し... 具が沢山入っていてとても美味しい。 具の中に人参が入っています。 具の中に人参が入っています。 これが大分初の焼きラーメン・7... これが大分初の焼きラーメン・750円です。
長崎の皿うどんのうどんをラーメンの麺に変えたような味。
具沢山でした。

夜に備えてお昼は軽くということでこの店に。

都町の飲み屋街にある有名なラーメン屋さんです。

ちゃんぽんや餃子もおいしいと評判のお店です。

おいさんは 「ラーメン・餃子・ご飯 Aランチ」 を、

マドンナは大分は珍しい 「焼きラーメン」 を注文。

なんと! ボリューム満点のラーメンがそれぞれ出てきました。


  ★何とか食べましたが、軽くがとんでもないことに。


#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
池内昭雄(岩魚太郎)
Commented by 岩魚太郎
Posted at 2013-04-16 13:43

Aランチ¥750円
凄い!凄い!

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-04-17 08:57

美味しい! ボリューム! 安い!
3拍子揃っていますね。
次はチャンポンと鳥天を食べて見ます^^

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise