Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


『角打ちの日』 のポスターお披露目

thread
『角打ちの日』 のポスターお披... この4会が合同で、角打ちの日を... この4会が合同で、角打ちの日を全国に向けて発信します。 角打ちの日のシールも作りました... 角打ちの日のシールも作りました。 (名刺サイズになっています)
何故? 7月11日が角打ちの日か、理由が分かります。
「角・角・角・角」 角打ちの“... 「角・角・角・角」 角打ちの“角”、4文字の中に7月11日が浮かび上がります。

7月11日の 『角打ちの日』 に向けてのポスターが完成いたしました。

会員の今岡先生にデザインをお願いし、吉田(写真酒)さんが仕上げました。

ツートンカラーで陰影をつけて文字を浮き上がらせる、まさにプロの技術。

角打ちらしく清楚でスッキリな仕上がり、どこに貼っても目立ちます。

「北九州角打ち文化研究会」 「はらぐち会」 「大分・長浜角打ち学会」 の各会のご賛同、ご協力をも得ました。

各会のみなさんと関連の酒屋さんとで、全国に向けて発信をいたしましょう。


7月7日に開催される 「七夕呑み会・角打ちの日発信」 に会員のみなさんに正式にお披露目します。

その前に、事務局から先行お披露目をいたします。

  ★会員のみなさん、お酒屋さん、角打ちファンのみなさんで発信しましょう。


#お知らせ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-06-26 04:27

いいポスターが出来ましたね。
目立ちますよ。

週刊ポスト誌、ウルトラが買ってきてくれました。
本当にお世話になりました。
とても楽しい経験でした。

次は熊本ですね。(^_-)-☆
7/11、奇しくも角打ちの日!
楽しみにしています。

ありがとうございました。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-06-27 05:08

有り難うございます。
良いポスターが出来たと思います。

やっと発売になりましたね。
ブログルメンバーがもっと多く写っている画像が欲しかったのですが・・・
ウルトラさんが少しだけしか写ってませんが、良い表情が伝わってきます。
おかげで高松のブログル仲間さんとの交流ができてよかったと思います。

熊本の取材が決定いたしました!
7月11日(木) 『堤酒店』 です。
「熊本角打ち学会」 会長のしゅうさんに頑張っていただきます。
ポストも会長に是非写真に入っていただきたいと思っているようです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-06-26 05:05

どこかの酒屋さんで見つけられることを期待して、回りたいと思います。
運良く、見つかるかなぁ・・・。 (苦笑) 

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-06-27 05:11

昨日も尼崎の角打ちを4軒楽しみました。
どの店にもポスターを貼っていただくようにお願いいたしました。
神戸もこれから回りますが、賛同、協力していただけるお店が何軒あるでしょうか・・・?
みなさんで手分けしてPRして行こうと思っています。

見つけてくださいね^^

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2013-06-26 07:59

これらを事務局から画像DATAでメールしていただけないでしょうか?
学会に届け出してあるアドレスに送って頂ければと。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-06-27 05:21

熊本の取材日が確定しましたね。
しゅうさんが堤酒店に働きかけてくれたおかげで決まりました。
これからは、しゅう会長の出番です!
これを機会に熊本の角打ちを盛り上げてください。

ポスターは、「熊本角打ち学会」 御会名を入れたポスターを作製しお送りいたしますので、
よろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

たこ呑みHAKUDOU
Commented by たこ呑みHAKUDOU
Posted at 2013-06-26 16:34

渡邉会長 
 
やっと、ここまでたどりつきましたね。 
来年は・・・さらに!ですね。 
 
画像、使用させていただきます。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-06-27 05:23

立派な!素晴らしいポスターができました。
今岡先生、吉田さんに感謝ですね。

角打ちの日、発信をみなさんでPRしていきましょう。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise