Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


御影食園の名物 『ホルモン鍋』

thread
鍋の下にはホルモンがたくさん、... 鍋の下にはホルモンがたくさん、キャベツ、玉ネギ、モヤシ、ニラ、その上にキムチが。 御影食園の名物 『ホルモン鍋』 煮込んできました。 ホルモンが... 煮込んできました。 ホルモンが違うのでアクが出ません。 出来上がり。 出来上がり。 ホルモンが柔らかくて美味しい。 ホルモンが柔らかくて美味しい。 食べ終わったらスープを足して、... 食べ終わったらスープを足して、乾麺を入れます。 韓国スタイルの、煮込みラーメー... 韓国スタイルの、煮込みラーメーンが出来上がり。 御影食園 御影食園

この店のホルモン鍋は人気料理のひとつ。

厳選された和牛ホルモンのみを使用。

柔らかくてホルモン独特のクセはまったくありません。

一度食べれば癖になる味です。

灰汁がまったく出ませんので、アク取りは不必要です。

野菜がタップリ、ヘルシーです。

食べ終わった後は、韓国流に乾麺を入れて卵を溶かして食べます。

ライスを入れても良いのですが、乾麺の方がスープに合います。


    ★また食べにきたい味でした。


#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-08-06 08:20

ホルモンは無理なんですよねぇ、わたし。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-08-11 12:59

ホルモンは食べれないのですか!?
それは残念ですね。
美味しいですのに!
マドンナも以前は食べなかったですが今では大好きです。
一度、チャレンジしてみてください!^^

People Who Wowed This Post

mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2013-08-06 22:53

あのあたりでは、ちょっとした有名店ですね。
石屋川と御影、どちらが近いんでしょう?

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-08-11 13:01

有名店ですよね。
30年以上の付き合いがあります。

阪神石屋川も御影もほぼ同じくらいの距離かも。
やや石屋川が近いかな・・・?
でも阪神御影は特急が止まるので便利がいいかもです^^

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise