Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


お昼は 服部氏推薦  『香るチキンカレー』

thread
お昼は 服部氏推薦  『香るチ... お昼は 服部氏推薦  『香るチ... お昼は 服部氏推薦  『香るチ... わずか、30.5gのフリーズド... わずか、30.5gのフリーズドライカレー 小さな、お揚げさんのようです。 小さな、お揚げさんのようです。 お茶碗に入れて、お湯を約150... お茶碗に入れて、お湯を約150mlを注いで、10秒で出来上がり。 見た目は美味しそうだが、スープ... 見た目は美味しそうだが、スープカレーの様です。
お湯を少なくしても同じでしょう。
お昼にいただきました。

お湯を注いで10秒で出来るフリーズドライカレー!

アマノフーズから販売されています。(1箱30.5g 315円税込み)

  『服部幸應 推薦 香るチキンカレー』

【メーカーの商品説明】
   「驚きました!こんな美味しいカレーが簡単に出来るなんて!」 と、
   服部栄養専門学校校長の服部幸應さんが推薦するさらっとタイプのカレー。
   旨みのきいた鶏肉のほぐし身がたっぷり入ったカレーは後を引く美味しさ。
   フリーズドライ製法だから、素材本来の旨みとスパイスの贅沢な香りを味わえます。
   コリアンダー、クミン、カルダモン、ナツメグ、バジル、とうがらし、など17種類以上のスパイスを使用し、
   化学調味料無添加でスパイス本来の旨みを引き出しました。


お湯を入れると、スープカレーの様、味も薄く美味しいとは思わない。

服部士は美味しいと絶賛しますが、推薦者とすれば当然な事でしょう。

フリーズドライになってるので軽く持ち運びも便利、お湯だけで10秒、手軽なのはイイが・・・

   
    ★レトルトカレーの方が、圧倒的に美味しい。


#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2013-09-11 15:48

フリーズドライのカレー始めて見ました
美味しくなかったんですね!

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-09-12 19:25

フリーズドライのカレーはアマノフーズから4種類発売されています。
これは、香るチキンカレーでしたが他のは知りませんが、
これは美味しく無かったです。
スープカレーとしてなら・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise