Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


Blog Thread

天然まぐろ10kgのカマ!

thread
「天然マグロのカマ塩焼き」 こ... 「天然マグロのカマ塩焼き」 このボリュームで480円は安い! 大きなカマでした。 大きなカマでした。 手前がカンパチのカマ、奥がマグ... 手前がカンパチのカマ、奥がマグロのカマです。 これがその天然マグロです。 (... これがその天然マグロです。 (さかなのブログより)

長崎産の天然マグロのカマがありましたので、塩焼きにしてもらいました。

10kgのマグロのカマですからとても大きいです。

焼くのに時間がかかりましたがとても美味しい。

他にもカンパチのカマがありましたが、本日はこれが一番でした。


#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-11-18 07:44

天然マグロのカマだと新鮮で美味しそう。
大きなカマですが一人分ですか…。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-11-19 13:10

一人分ですがマドンナと2人でいただきました。
大きなカマでしたので、食べがいがありました。
とても美味しかったですよ。^^

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise