Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


中国料理 翠享園(すいきょうえん)

thread
『中国料理 翠享園』  神戸市... 『中国料理 翠享園』  神戸市東灘区向洋町中2-13(六甲アイランド)
神戸ベイシェラトンホテル&タワー2F

新料理長広瀬は 「あっさりとし... 新料理長広瀬は 「あっさりとした広東料理をベースとした王道の中国料理を、
親・子供・孫と親子三代で楽しめるよう、心地よいサービスとともに提供したい」

「ふかひれスープ」 からスター... 「ふかひれスープ」 からスタートです。
料理の内容はこのあとアップしていきます。
この日は連休明け、ゆっくり楽し... この日は連休明け、ゆっくり楽しめました。 飲茶はワゴンサービスです。 飲茶はワゴンサービスです。 『飛雁宴酒3年』 紹興酒ですが... 『飛雁宴酒3年』 紹興酒ですが飲みやすくなっているようです。
車でしたのでアルコール類は飲みませんでした。

マドンナの誕生日のお昼ごはんは毎年ここです。

と言うことは、1年に1回だけ利用する店ということに。

神戸ベイシェラトンホテル&タワーにある人気有名店です。

この日もいつもの、『リニューアル一周年記念飲茶バイキング「飲茶午餐」』

 ★リニューアル一周年を記念して 「ふかひれスープ」 が付いています。


【中国料理 翠享園】
中国料理の名店が揃う神戸で、広東料理の真髄が楽しめる 「翠亨園」
中国・広州の伝統と豊かさを今に伝える本格派広東料理店です。
広東料理の特徴は、素材の旨味を引き出し、昇華させていく料理法にあります。
海鮮から、肉、野菜、点心など、食卓に並べられる広東料理は、舌の肥えた人々をもうならせる味です。


#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-01-14 22:09

ごゆっくり、水入らずでお二人でお祝いですね。
改めて、お誕生日おめでとうございます。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-01-15 00:59

二人きりの誕生パーティーていいですね
来月、私と女房の誕生日です何か考えた方が良いかな

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise