Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


大分の角打ち②『おおはた酒店』

thread
おおはたさんにも、「角打ちさか... おおはたさんにも、「角打ちさかなで新年会」 のポスターを貼っていただきました。 大分の角打ち②『おおはた酒店』 大分の角打ち②『おおはた酒店』 大分の角打ち②『おおはた酒店』 大分の角打ち②『おおはた酒店』 大分の角打ち②『おおはた酒店』 大分の角打ち②『おおはた酒店』 女将さんからの差し入れの唐揚げ... 女将さんからの差し入れの唐揚げです。

大分市の角打ち店、2軒目です。

ここも以前に紹介しました。
 
この酒屋さんも本格角打ち店です。

お店で販売しているお酒と乾き物、缶詰類で角打ちを楽しみます。

角打ちコーナーがあリ、テ―ブルと椅子が、グループでも楽しめます。


  ★火鉢があリ物を焼いたりし、暖かく楽しめます。


#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
立ち呑みHAKUDOU
Commented by 立ち呑みHAKUDOU
Posted at 2014-01-22 13:29

「奥の松」のある角打ち。 
大分ではかなりマニアック 
な酒ですね。 
 
いい感じのお店ですね。 
 
御手洗の皆様に宜しく 
お伝えください!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
「奥の松」のある角打ち。 大分ではかなりマニアック な酒ですね。 いい感じのお店ですね。 御手洗の皆様に宜しく お伝えください!

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2014-01-23 11:32

ここ、おおはた酒店さんも大好きな角打ち店です。
ご主人が日本酒にうるさく、大分でもお目にかからない酒があります。
因みに、ご主人は八鹿の麻生社長と同級生とのことです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise