Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


6品種 呑み比べ!

thread
6品種 呑み比べ! 6品種 呑み比べ! 6品種 呑み比べ! 6品種 呑み比べ! 6品種 呑み比べ! 6品種 呑み比べ! 6品種 呑み比べ! 先ずは、それぞれ好みのお酒から... 先ずは、それぞれ好みのお酒からスタートです。

6種類の日本酒を飲み比べてみました。

いつもは3種類ですが、この日は6種類を一気に呑み比べです。

実は、「さかなでいっぱいプラス」 では、3種飲み比べのセットがあります。

1,000円で、好みの日本酒を3種類(各90ml×3)選ぶ事ができます。

このセットを2セット注文して、すべて違う6種の酒を選んでみました。

飲み比べセットは他のお店でもよく目にしますが、ここでは特にお徳になっています。


    ★女性客には大変に人気のあるメニューです。


#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
立ち呑みHAKUDOU
Commented by 立ち呑みHAKUDOU
Posted at 2014-03-20 17:51

いい揃えの飲み比べですね。 
公園前が新進気鋭の蔵の酒 
さかなのマスターは古典蔵重視 
天満の西海酒販のマスターと 
好みの近さを感じます。 
 
「片野櫻」「池亀」などが秀逸ですね。 
 
いずれも素晴らしいお店です。 
大和郡山にいい「本格角打ち」 
がありました。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
いい揃えの飲み比べですね。 公園前が新進気鋭の蔵の酒 さかなのマスターは古典蔵重視 天満の西海酒販のマスターと 好みの近さを感じます。 「片野櫻」「池亀」などが秀逸ですね。 いずれも素晴らしいお店です。 大和郡山にいい「本格角打ち」 がありました。

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2014-03-22 11:04

最近、さかなは日本酒の品揃えに凝るようになりました。
それも厳選した良い酒を置いてます。
近くにある店で日本酒の揃えが良い店が増えたからでしょうか。
「かこも」 「ぱねぱね」 「内野」 「みどり」 などの店があります。

大和郡山ですか、一度行ってみたいところですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise