Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


ハクレイ呑み比べ と おやじバンドライブ!

thread
「KS Brotheneおやじ... 「KS Brotheneおやじバンドライブ」 おいさんも歌いますよ! ハクレイ呑み比べ と おやじバ... ハクレイ呑み比べ と おやじバ... 県人会でも演奏していただきまし... 県人会でも演奏していただきました。 ハクレイ呑み比べ と おやじバ...

京都ハクレイ酒蔵の日本酒呑み比べ、プラスおやじバンドライブのお知らせです。

住吉の 「さかなでいっぱいプラス」 にて27日(日)13:00よりスタート!

【ハクレイ呑み比べ】
   ハクレイ酒造(株)京都府宮津市より、杜氏 須川陽司(製造部長)が来られます。
   ハクレイ酒造とお酒の説明を受けて、皆さんで試飲のみ比べを行ないます。

【KS Brotheneおやじバンドライブ】
   東灘を中心に活躍している、お馴染みのおいさんバンド! “KS Brothene” のらいぶです。
   ビートルズやベンチャーズ、ポップスからムード歌謡、演歌まで幅広く演奏をします。
   皆さん、呑んで歌って踊ってください。 楽しいライブになりますよ!


   ★皆さん参加してください。 もちろんおいさんも歌って踊りますよ!


#お知らせ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-04-25 06:42

どんな曲を歌うんですか?

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2014-04-26 12:58

はい!
レパートリーは幅広くて、ビートルズから演歌まで歌えますよ!^^

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise