Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


床が灰皿です!

thread
床が灰皿です!

お店に灰皿を置いてなくてタバコが吸える店があります。

その場合は床に吸殻は捨ててもいい事になっています。

なぜ灰皿を置かないかは、理由は色々在るようですが・・・

「置きタバコが無くなる」 「頻繁にタバコを吸わなくなる」 「灰皿のスペースが要らない」

「営業中に灰皿の洗いをしなくてもいい(グラスや皿で洗い場が一杯になるからです)」

  ★以上のような理由です。 店の奥は禁煙です! 一部の常連さんは外で吸います!


#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-08-17 16:47

へぇ~、(-_-;)
理由はあるようだけど、やっぱりイヤですね。
食べるときにタバコ自体、嫌です。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2015-08-17 20:13

全面に禁煙をして欲しいのですが!
飲食店でもお酒が中心の店、立ち呑み店などは禁煙に出来ないようですね。
特にお酒が売りのバーなどは絶対に禁煙は出来ないと言います。(換気が大事になります)
禁煙者が増えて店なりに色々と苦労をしているようです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-08-18 01:01

理由は分かりましたが
嫌ですね、こういう店には行きたくないです
気を悪くしないでくださいね!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise