Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


Blog Thread

奇跡的に電話が通じました

thread

東京の友人に何度も電話を架けていたら、

転送電話で携帯に偶然に繋がりました。

電話の話によると。

東京は電車・地下鉄全線ストップのようです。

車も大混乱でタクシーも拾えないとか。

上野から銀座まで歩いて、いま地下鉄の駅にいるが電車は動かない、

今日中に家に帰れるか心配だと話していました。


テレビを見ていますが、まだ余震が来ていますね、津波が凄いです。



#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-03-11 15:18

発生直後からTVをみていましたが、津波が凄いです。
怖いです。
余震が余震じゃない規模で。

my daughter-in-lawの東京のお友達、発生の時地下鉄に乗っていておろされて、帰える手段がなく足止めされたそうです。
子供さんが学校で待機、御主人は品川。家族バラバラで、どうなったかその後は聞いていませんが、無事に帰れたことを祈っています。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-03-12 03:04

birdyさん!
その後、お知り合いの方々とは、連絡が取れましたか?

今日やっと、関東方面に住まわれてる皆さんと連絡がつきました。
皆さんの無事を確認して一寸安心しています。

まだ余震も、津波も、安心は出来ません。
救助活動も急ぎやって欲しいし、水や食料も心配です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise