Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


関東方面の関係者と連絡がつきました

thread

地震から連絡がつかなかった、親戚、友人、取引先の方々と連絡がつきました。

皆さん無事だったのでひと安心です。

昨日から関東方面に出張に行かれてる、HAKUDOUさんとも連絡が取れ、無事を確認しました。


昨日からテレビに釘付けです、地震の被害もさることながら、津波の怖さを改めて思い知らされました。

阪神・淡路大震災を経験しているだけに、被害を受けられた方々の大変さが分かります。

まだ余震が続いてますし、津波の恐れもあります、十分に注意をしてください。

被害を受けられた方々に、改めてお見舞い申し上げます。



#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-03-11 18:18

my daughter-in-lawのお友達家族も無事のようです。
わたしの東京の友達も、今、メールが通じました。
電話よりメールが有効ですね。

ご主人は6時間歩いて、娘さんは会社が用意したホテルに泊ってさきほど、息子さんも歩いて。
結婚した娘さんはそこが停電になったので渋滞の中、川崎から車で帰ってきたそうです。
とにかく、家族が無事に揃ってなによりでした。

救援活動が進むにつれ、被害の全容がわかってきて、被害が大きくなってきています。
心が痛むばかりです。
被害を受けられた方々に、改めてお見舞い申し上げます。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-03-12 03:36

birdyさん!
皆さん大変でしたが、ご無事でよかったですね。
無事だと言う事が何よりです。

阪神・淡路大震災の時にも、みんなの安否を確認するのが大変でした。
また無事だった事を県外の家族、親戚、知人の人達に連絡する事がしばらく出来ず、公衆電話に並んだ事も。

まだまだ余震に津波の恐れもあります、油断は出来ません、
救助活動も進んではいるものの、何しろ大規模ですから・・・。

大地震を体験した我々、お力になれることがあればと思います。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-03-12 03:39

はい。
連絡が取れないと言うのが、一番不安ですよね。
阪神淡路の時は、わたしが中継して友達のお母さんの安否を確かめたりしていました。
微力ですが、出来ることからしたいと思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise