Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


宇和島産じゃこ天!

thread
宇和島産じゃこ天!

どきどき食べたくなる魚の煉製品の中では一番好きです!

それも宇和島産が一番美味しいと思います♪

ホタルじゃこを使って作るのは宇和島だけです!

鉄板で焼き生姜醤油にお好みで一味を掛けていただきます。

かぼすポン酢もいいですね♪


People Who Wowed This Post

蒸し穴子にはワサビを!

thread
蒸し穴子にはワサビを!

大好きな蒸し穴子です♪ (by:さかなで)

うなぎはたくさん食べれませんが穴子は食べることができます!

甘ダレで食べますがワサビを付けて食べると美味しいですよ♪


People Who Wowed This Post

日曜日はまったりと♪

thread
日曜日はまったりと♪ 日曜日はまったりと♪ 日曜日はまったりと♪

日曜日の夜は、まったりと飲んでます!

住吉エリアの馴染み飲食店は日曜日営業のぱねぱねも本日は休み!

さかなでいっぱいプラスは営業しています♪

★いつもの〆さば、シメジの鉄板焼きを!


People Who Wowed This Post

投票に行ってきました!

thread
投票に行ってきました! 投票に行ってきました! 投票に行ってきました! 投票に行ってきました!

神戸市議会、兵庫県議会議員選挙に行ってきました!

投票所の住吉小学校の桜も満開です♪

神戸より大阪府知事、市長選挙のほどが気になります!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise