Search Bloguru posts

freespace

先日の昼食:いっぺこっぺ 秋葉原店(東京都千代田区)

1 tweet
thread
ロースかつカレー 1,200円 ロースかつカレー 1,200円 レアで脂の旨味が強いかつは、塩... レアで脂の旨味が強いかつは、塩で食べるのが美味い!

蒲田の名店、とんかつ檍(あおき)。
気が付くと、檍の店舗が一気に増えましたね、秋葉原にもカレー店できていたようです。
とはいえ、カレーだけではなく、普通のとんかつメニューが注文できるのは良いですね♪

ランチのとんかつ定食と、カツカレーを悩んだ結果、今日はカツカレーを。
かつにカレーをかけていない点がGoodです!かつだけを、じっくり味わえます♪

もちろん、かつの断面に削った岩塩つけていただきました。
脂の旨味が濃く、岩塩でその旨味が更に引き立ちますね。
もちろん、カレーにからめても美味しい!

久々に、がっつりメニューを堪能しました。
ごちそうさまでした!






--

●個人向けコーチングはこちら♪
 https://www.c-sagaseru.com/reviews/view/469

●組織・法人向け、研修・コーチングはこちら♪
 https://yoikaisya.co.jp

●最近、ビジネス用語の定義にはまっています♪
 https://yoikaisya.co.jp/column

#イノベーション #コーチ #コーチ探せる #マネジメント #ランチ #人生の転機 #小岩良 #研修 #課題解決

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise