夏山行きの準備

0 tweet
夏山シーズンの到来です、2000m以上の山にいく準備です、装備はもちろんですが、足の確保が重要です、運転が交代出来る要員、車に馴れたもらうためのトレーニングなど(4WD)、色々な準備を始めています。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

燕山荘を目指すんですか・・・???
Posted at 2011-07-22 17:47

People Who Wowed This Post


この時期、中房からの登りはちょっとかんべんです、大渋滞なので・・・
Posted at 2011-07-25 04:22

People Who Wowed This Post


私達もマウントベーカーの麓のキャンプ地に行く予定でしたが、今年は寒くて雪が残っているそうなので、次の機会にしました。
岩登りを日常的にしているカップルと一緒に行くキャンプに備え、私達も体力づくりをしています。(;^_^A
Posted at 2011-07-25 09:45

People Who Wowed This Post