鳩吹山トレッキング、今日は善師野<>鳩吹

0 tweet
昨日に続いての山行き、今日は善師野<>鳩吹の往復に挑みます。
夏以外では毎週のように経験していますが、盛夏では今回が初めてです、十分な水を用意し万全を期しています。

※赤線は昨日のコース
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

お元気ですねぇ、二日続き!

わたし、昨日のゴルフで疲れて、早朝から27時間TVで中居君をみていました。
そこへ持って来て息子から「鯛、持っていきます」とメールが!
4:00に起きて釣りに行ったそうです。

捌きました!
KUMAさんに教えてもらったとおりに尻尾から皮をひいたら・・・
完ぺき!(^_^)v
今までの苦労が何だったんだぁ~!
ありがとうございます。

今夜はお造りとアラ煮です。
また賑やかな晩御飯になる予定です。
感謝感謝!
Posted at 2011-07-23 22:09

People Who Wowed This Post


鯛のBlog見せていただきました。
皮を剥ぐのは、手では頭、刃物の場合には尻尾からですね。

綺麗に出来ています! 拍手です・・・・
Posted at 2011-07-25 04:24

People Who Wowed This Post