中国で何かが起きている!

0 tweet


Bloguru仲間でも同じ投稿がありますが、これがYoutube版です。
先般の船の沈没や、この映像など、今までは絶対と言って良い程
外部には流出しないモノでした・・・・・

ところが最近この手の映像が見られるようになりましたが、これは
インターネット云々の問題ではないと思います、何かが中国で起きて
います。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account

何を言っているのかわかりませんが、これはひき逃げ、殺人でつかまらないのですか? 冗談じゃないよ!!!
Posted at 2011-10-18 20:10

People Who Wowed This Post


トリックでもヤラセでもありません。
2才の女の子は死亡しました、恐ろしいのはその後に通りかかった人が知らん顔で通過する点です、この国の現在のモラルを端的に表している画像です。
Posted at 2011-10-19 05:14

People Who Wowed This Post


ひき逃げした人はおとがめなしですか?
考えられません。
Posted at 2011-10-19 05:51

People Who Wowed This Post


多分、捕まらないです、もし捕まっても罰金を支払って終わりです・・・・・
Posted at 2011-10-19 05:54

People Who Wowed This Post


人の命ってそんなものなのですか?
もっと命を大切にしてもらいたいです。
もしこれが日常茶飯事なら、Made in China は買えません。
Posted at 2011-10-19 05:57

People Who Wowed This Post


これが現実の中国の姿です、すべてではありませんが・・・・・
道徳教育はここには存在しないと、言われても仕方がないのが実状です。
Posted at 2011-10-19 06:02

People Who Wowed This Post


いい勉強になりました。ありがとうございます。怖いですね。
Posted at 2011-10-19 06:03

People Who Wowed This Post


少し前から知り合いが仕事でちょくちょく中国へ出張してますが人が死んでる事件は日常茶飯事と言っていました。

一人っ子政策で無国籍の人間もいるのでいつだれが亡くなっても分からないことはざららしいと言ってました。

怖い国ですね。
Posted at 2011-10-18 20:29

People Who Wowed This Post


恐ろしい国ですが、その国と一番密接な関係を持たざるを得ないのが我が国です・・・・
Posted at 2011-10-19 06:03

People Who Wowed This Post


助けたおばさんは、売名行為だと非難されたとか。。。
酷い国です。
Posted at 2011-10-18 21:01

People Who Wowed This Post


信じられない事多すぎます!
Posted at 2011-10-19 06:04

People Who Wowed This Post


命の値段が安い国ってのはこんなもんなんですね。
ここまで具体的だと妙に納得させられます。

しかし、よくこういう動画が出てきますね・・・。
そちらのほうが信じられない・・・。
中国極楽一度はおいでの世界ってな宣伝だったけど・・・。
Posted at 2011-10-18 21:18

People Who Wowed This Post


問題点はそこですね、いままで封印された内容が、このところ漏れ始めています、この点が最も重要ですね。
Posted at 2011-10-19 08:52

People Who Wowed This Post


信じられない映像です。行き交う人達は、何とも思わなかったのでしょうか。
Posted at 2011-10-18 21:44

People Who Wowed This Post


そのことが、中国でも問題となっています。
ここは広東省佛山市での事故ですが、「佛山の恥」と言われているようです。
しかし、私見ですが、教育・国民性の問題もあるのではないかと思います。
Posted at 2011-10-19 08:54

People Who Wowed This Post


信じられません
子供が引かれているのに
助けようともしないで
何で皆無関心でいれるのでしょう
中国はやはり変な国です
Posted at 2011-10-19 01:50

People Who Wowed This Post


上にも書きましたが、そのことが、中国でも問題となっています。
ここは広東省佛山市での事故ですが、「佛山の恥」と言われているようです。
しかし、私見ですが、教育・国民性の問題もあるのではないかと思います。
Posted at 2011-10-19 10:56

People Who Wowed This Post