今朝のKUMAの食事(2012.01.06)寝坊しました

0 tweet
曇り、2.6℃

目覚ましが不調?

バゲット
白菜の軸のスープ(おでんのスープストックで)
チーズ
ヨーグルト
グレープフルーツ
昨夜、作った白菜の漬物

昨日は午前中は年始回り、午後からは電話その他で多忙
帰社時にスーツ姿でスーパーに・・・・
駐車場の往復で冷え切ってしまい、Gymに行く気力が消失。
帰宅後、十分に温まってから、白菜の漬物を作る。

元旦にいただいた漬物が美味しくて、全部食べたので、やむなく自作です。


#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

だいぶあっさりですね…。

漬物を自作するのは凄いなぁ…!!
Posted at 2012-01-05 18:18

People Who Wowed This Post


最近、夜のお酒のおつまみが多いので、朝をセーブしています。

漬物、簡単ですよ!
Posted at 2012-01-06 14:57

People Who Wowed This Post


美味しい白菜のお漬物、食べたいです。
なかなか自作は美味しくなくて・・・
Posted at 2012-01-06 04:01

People Who Wowed This Post


いちごちゃんが白菜漬けは上手です、沢山いただきましたが、食べつくし、今度は自分で作っています。
Posted at 2012-01-06 14:59

People Who Wowed This Post


白菜のお漬物美味しそうですね~!
我が家は、最近大根の皮とか大根の漬物が多いので葉物のお漬物のリクエストが来ています。
Posted at 2012-01-06 14:47

People Who Wowed This Post


この時期は白菜が美味しく、かつ安価です。
毎日のように白菜を食べます、このためKUMAサラダは少しの間、休憩となります。
Posted at 2012-01-08 23:37

People Who Wowed This Post